FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2018

THAT'S LIFE

雑食に生きる!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12

Category: 滝・川

Tags: ---

本文: 8  Trackback: 0

野鹿の滝 【福井県大飯郡おおい町】

CANON EOS 60D / EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ISO100 / F14 / SS30秒



CANON EOS 60D / EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ISO200 / F10 / SS20秒



どんだけ怠慢なんだこのブログw前回の続きもアップしてないし。。

今日は福井県の野鹿の滝に行ってきた。このブログにはまだアップしてないけど、
先日紀伊半島に行ったときと同じく本日も折りたたみチャリが林道で大活躍?してくれた。
(実際は途中で疲れてチャリを乗り捨てて歩いたけど。)

いやー、前職を引退してから体力の低下がすごいこと!望遠レンズが増えて荷物が重いのもあるけど
現役時は疲れても「まだ頑張れる!」って感じがしたけど今はそうじゃない。2回も座って水飲んだし( ̄ー ̄;)

やっぱり少々の林道ならへっちゃらな中くらいの大きさのSUVが欲しいよー。
スポンサーサイト

テーマ : 自然の写真    ジャンル : 写真

Comments

久しぶり!

滝めぐり楽しそうやな。俺もフリーな生活をエンジョイしてるで。
GWは天ヶ瀬ダムを撮ってきたわ。
http://marcy26688.web.fc2.com/kyoto/uji_images/31.jpg
http://marcy26688.web.fc2.com/kyoto/uji_images/40.jpg

俺はいつでも暇やから、山奥の滝とかダムとか一緒に行こうぜ。
体力にはまだ自信あるからな!
キレイ !
カレンダーの写真みたいやな !
6枚綴りのカレンダーなら、やっぱ新緑の5月- 6月のとこやな(笑)
久しぶり!元気そうでなにより(^^)
サイト見たよ!楽しそうやなー!
おれは奈良の大峯奥駆道をいつか縦走したいから、協力よろしく!
そして「双門の滝」ググってみてくれ。おれはここを制覇したい!
>>ジョ~ジじぃ さん
ありがと!まあ道具を使えば誰でも撮れる写真やからな~w
新緑の季節が一番好きやわ(^^)
>大峯
ちょうどよかった。大峯は入隊前から構想を練ってたもんでな。
1週間もあれば行けるが、テント泊とか自炊とかの本格的な縦走登山になるで。

>双門
ググったみたら、めちゃくちゃ面白そうやん。
危険が伴うみたいやから、ライナー、ハーネス、ロープは要るでこれ・・・

大峯も双門も、本格的な装備と計画が必要になるから、
本当に攻めるなら早いうちから相談して計画立てなアカンで。
俺は行きたいw
おお、やっぱ有名なんや。世界遺産やもんなー。
1週間も休みとれんわ!w

まあ数年先やな!それまでにどっか行きたいな~。
個人的に紀伊半島大好きやからそこらへんで経験積みたいかな。
流石に1週間は無理かw

紀伊半島は山と滝だらけだから、日帰りや1泊の山行で経験を積んでいこう。
行きたいところがあったらいつでも声をかけてくれ!
今すぐにでも行きたいけど準備がな(^^;)
ちょっと本格的に考え始めるわ!

Leave a Comment


Profil

Joe161

Author:Joe161
2011年7月に一眼デビュー。
たまーに更新。

使用カメラ・レンズ
【Camera】
CANON EOS 60D
【Lens】
・CANON
EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
・TAMRON
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
・SIGMA
30mm F1.4 EX DC HSM
・Voigtlander
COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SL II Aspherical

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。